2015年3月28日土曜日

☆男性も参加できるヨガ・レッスン☆

本日のヨガ・レッスンはクラスの前半にメディアの取材が入りました。

当方のレッスンには、男性も参加されています。
メディアの方いわく、いままで取材した中で、男性が参加しているクラスははじめてだそうです。
男性の方にとってヨガは、「身体がやわらかくないとできないと思ってしまう」とか「敷居が高い」イメージなのだそうです。

こちらのヨガ・レッスンは男性の比率が高いです。
男性、女性、半々くらいでしょうか?
ですので、男性でも気軽にご参加いただけると思います。

初心者向けのレッスンですので、難易度は高くないです。でも体は動かし、筋力も使うので男性でも満足感を得られるのではないかと思っています。

「ヨガって難しい」「ヨガって敷居が高い」そんなイメージを払拭したいと思い、この『初心者向けのヨガ・レッスン』を開催しています。

男性の方も、是非ご参加ください。
お待ちしています。