2014年6月22日日曜日

『Yoga for R!2014』
ご参加頂きました皆様、またこのイベントを伝えていただいたり、シェアして頂いた皆さま。本当に心よりお礼申し上げます。
『Yoga for R! 2014』本日全てのクラスを終了いたしました。

その上での感想。。。。
ヨガをやっていてよかった。。。と、心の底から思いました。
今回のチャリティーイベントにお声かけ頂き、運よく参加させて頂きました。
その中で、今までの自分に無かった想いで、クラスをさせて頂きました。
今回の活動の中で、私ができたことより、もっと多くのものを受け取った思いです。

この度のこの機会を与えていただいたことに、ご参加頂きました皆様に、心より感謝申し上げます。

まだ、寄付のほうは受け付けています。
今回の目標金額は108,000円!あと700円です!
今回の活動にご賛同いただけましたら是非宜しくお願いいたします!

http://justgiving.jp/c/10162