2014年4月29日火曜日


◆サントーシマ香先生の『ヨガニードラセラピストTTC』修了しました◆

深めていきたいと考えていた、ヨガニードラのTTC修了しました。サントーシマ香さんは、本当に素敵な方で、トレーニングも
癒しで満たされていて、感動しました!充実のトレーニングでした。

トレーニングにいらしている方も、素敵な方ばかりで、たくさんのお友達と出会えたことも、とれも嬉しかったです。

このトレーニングを今後のクラスに生かして行こうといろいろ
計画中です!
今後は、ヨガニードラの時間をもう少し増やし、バリエーションも増やして行こうと考えています。ご期待下さい!(^ ^)/

一緒に学んだトレーニングの皆さん、ありがとうございました。